お知らせ

お知らせ

News

お知らせ

オンラインセミナーのご受講とお申込み方法について

弊社ではZoomアプリケーションを利用したオンラインセミナーを実施しております。
つきましては、事前にZoomアプリケーションをインストールし、カメラ・マイク・スピーカー等の環境をご確認していただくようお願いしております。
オンラインセミナーの参加経験がなく不安がある……という方も、こちらよりしっかりと事前にご案内いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

なお弊社オンラインセミナーのお申込みは、オンラインイベント検索サービス Peatix (ピーティックス)にて公開している各ご案内より受け付けております。詳細もこちらでご確認いただけます。
参加費はクレジットカードやコンビニ、ATMでの決済が可能です。

Peatixの各セミナー案内へのアクセスは、
「公開講座案内」のページ内より、各セミナー案内の末尾に記載された 詳細はこちら に続くURL へアクセスしてください。

 

郵便振替や銀行振込での決済をご希望の方は、ご請求書を郵送にてお送りすることも可能です。その際はお手数ですが、お問い合わせフォーム・メール・FAX・お電話いずれかの方法でお申込ください。

なお、お問い合わせの際は「受講を希望するセミナー名」「開催日」「参加者氏名」「所属施設名・役職等」「住所(ご請求先と書類送付先の住所が異なる場合は両方を明記してください)」「メールアドレス」が必要事項となりますので、よろしくお願いいたします。

 

ご不明な点はどうぞお気軽にお問い合わせください。